※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
家族・旦那

性欲が薄れてきた旦那に対して、やりたくない時の断り方について相談です。

夫婦間での仲良しについての質問です。

私自身性欲はありますが、旦那に対する性欲が薄れてきました。気持ち悪い!とかではないのですが、シンプルにやりたいと思わないです。
私自身生理不順で一ヶ月に二回来たりもしますが、やむを得ない理由でやるのを断るのは旦那も理解してくれますが、疲れてる〜やりたくない〜など…やらないようにする理由が底を尽きて来て旦那にも迫られるようになりました。

普通にどうやってやりたくない時断ってますか?

コメント

アラサーまま🍒

見りゃわかんだろ〜!
仕事に育児に家事で忙しいんだわぁぁあ!
逆だったら寝る事優先するよね?
私が誘っても拒否るよね?
ね?ね?じゃーそゆことなので💡
って一回言ったらそれ以降
言われなくなりましたw

あ、でも溜まってるし
そろそろ独り占めしたい
みたいに言われますが
ん〜じゃあ私が楽になるように
何かするとか考えてみて☺️

って言ってます🫠笑

  • anna

    anna

    本当逆の立場だったら絶対相手が傷付かないように〜なんて気にすることなく拒絶するのに💢
    嫌なものは嫌なんだっつーのって感じです…

    • 7月13日