※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

従兄弟の結婚式に息子のタキシード着用は適切か迷っています。ジャケットとパンツだけ購入し、Yシャツは再利用するのはいかがでしょうか?

カテ違いだったらすみません(´・ω・`)

来月、私の従兄弟の結婚式があり家族で出席するのですが
私たちは息子が生まれてから結婚式を挙げたので
その時に息子が着たタキシードがあります。

呼ばれてる結婚式にタキシードはやめたほうがいいですかね?(´・ω・`)
タキシードは新郎の着るものなのでやめた方がいいかなと思ってたんですが、義母にもったいないからそれ着せればいいじゃんと言われてしまい💦
私の従兄弟なので義母は関係ないですが(笑)

もしくは、ジャケットとパンツだけ購入してYシャツだけ再利用するのでもいいと思いますか??

ご意見お願いします⭐️

コメント

まぁ

タキシードって結構本格的なものですか?
私はこういうの着せましたけど・・・
後ろが燕尾服みたいになってます。

• ななな

ななな

これです…( ^ω^ )⭐️
    結構タキシードですよね(笑)

• 2月8日
  • まぁ

まぁ

本格的ですが、あくまで子供服です。
    1歳の子にマナーだのなんだのあまり気にする人いないと思いますけどね(´・ω・`)
    子供なら白ドレスさえもOKだし( ´_ゝ`)
    レビューでお呼ばれ結婚式に使った人も多いのでは?

• 2月8日
ぽん

「おめかししてかっこいいねー♡」と思いますので 買い直さなくても大丈夫なのでは?

Makota

今度結婚式控えてますが、娘を白ドレス着せようかなーと思ったら旦那が白ドレスは新婦、タキシードは新郎って言ってたので、うちの旦那みたいに気になる人は気になるかも(´`:)

私はそれを言われて確かにって納得して結局娘はピンクのワンピースにしました♡

みちる

気にしない人が多いとは思いますが、従兄弟さんには直接聞けませんか?
いいよいいよ~って主役が言ってくれれば安心ですし(*´∀`)

ななな

みなさん、まとめてのお返事失礼します(´・ω・`)💦

みなさんの意見も参考にさせていただいて、うちの親や、従兄弟側にも相談してみようと思います😣✨