※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

幼稚園ももう午前だけで帰ってくる。お昼何がいい?→タラコのスパゲッテ…

幼稚園ももう午前だけで帰ってくる。

お昼何がいい?→タラコのスパゲッティ!

夜ご飯は?→うどん!!!

麺類しか!!希望が出ない!!!笑
いやぁ楽チンでしたけどね。旦那に連絡したらうどんいーね!とか言うし。乾麺だから茹でるのすぐできるけどごめんねと思ったらお返事いい感じなの有難いなぁ。
つけ汁だけは肉入のやつ作ったよ。

夏休みになるとお昼も考えなきゃで憂鬱だけど頑張ります🤣きっとまた麺類ふえるな笑
みなさん夏休みのお昼レパートリーあれば是非書いてってください!麺類も歓迎です!
(是非参考にさせてください笑)

コメント

ママリ🔰

ピザミックスで子供と一緒にピザを作る
焼きそば
炊飯器で炊き込みチャーハンやピラフ
ホットケーキ
そうめん
うどん
冷凍のちゃんぽん

とりあえず夏休みはこの辺をローテーションになると思います(笑)

• ママリ

ママリ

たくさん感謝ですー!どれもお昼に最適すぎて🥺
    ピザ作りなんて絶対子供喜ぶなー!ってなりました🍕
    どれもうちの子達も好きなやつなので、その時作れそうなものあったらリスト作って選んで貰えるようにしてみます!
    ホットケーキも粉買っておこうってなりました😊✨コメントありがとうございますー!

• 7月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あと、鮭フレークやツナマヨなど準備して、おにぎりパーティーもやろうと思ってます(笑)

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

わー!!楽しそうです!子供も握り形ですかね?😳

• 7月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですね!ラップにご飯をのせて、好きな具材を入れて、最初は手伝いつつ自分で握らせようと思ってます☺
    あとはお味噌汁と卵焼きでも作っとけばいいかなと✨

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

自分で作ればこの暑い中とかでもご飯食べる意欲出そうですね✨
    うちもおにぎり大好きなので、おにぎりパーティやってみたいです😳😳😳味噌汁と卵焼きも添えるなんて最高です!

• 7月14日
ままり

うち今日ふりかけご飯オンリーでした😂😂

納豆ご飯
ラーメン(味噌のみ)
そうめん
パンケーキ
チャーハン
焼肉
ピザ
マック(笑)

このへんですね🤣💓

• ママリ

ママリ

ふりかけご飯は正義ですよね✨
    ラーメンお味噌!うち醤油しか食べなくてやはり子供の好みでこれってあるんですね🤭
    そして最後のマックも分かるーーー!ってなりました!なんなら今日はマックと言われたのでちょうど新しいおもちゃ切り替えだし楽しました🤣

コメントありがとうございますー!

• 7月14日