※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

気分害してしまう方は見るのお控えください。営業ウーマンとして8年近く…

気分害してしまう方は見るのお控えください。

営業ウーマンとして8年近く!転職して1年!
泣きそうになりながら残業した日もあったし(ほぼ泣いてた)理不尽な事で怒られた事もめちゃくちゃあったし
営業やめよっかなー。と何百回思ったか。

けど今日ボーナスを頂いて、8年目にして初めて!
大台の100万を頂くことができた。まあ額面ですけどね、、、そして月々の額面は安いですけどね笑

でもなんか報われた感。
今日だけは自分を褒めてやりたいなあ、と。

協力してくれた旦那にも感謝を伝えて、色々と我慢してくれた娘にも感謝のハグと、ご褒美のチョコを🍫

帰宅したら伝えよう。

友達にはさすがに言えないし、ママリだから発信できる内容を。

また、この喜びの為に明日から一年がんばろうっと

以上、独り言でした

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事毎日お疲れ様です🥺✨
子育てしながらお仕事もするのは本当に大変な毎日だったと思います💦💦

ボーナス、嬉しいですよね🤗頑張った自分を認められた気持ちになりますよね!羨ましいです☺️❤️