※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんを産む時に大きい💩する感覚と似ていると聞いたことがあります。💩したい時はどうしたらいいですか?途中で痛くなったりしたら大変ですよね。

いきみ逃しの為にテニスボールってするんですよね?

汚い話ですみません。
出産の時に💩も出てくる方もいるとお見かけしたのですが

赤ちゃんを産む時って大きい💩する感覚と似てるんですよね?もしほんとに💩したい時ってどうすればいいんですか?

トイレ中に痛くなって💩途中だったりしたら
大変じゃないですか??

すみません、ここでしか聞けなくて……

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に出る方もいるらしいですよ!珍しいことではないので助産師さんがサッと処理してくださるそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら安心しました☺️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私はあまり💩出したい感じとはならなくて参考にならずすいません🥲
お産中に💩出そうになって、出ちゃっても気にしない!って助産師さん言ってました!上手にいきめてる証拠って!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれなんですね!😊
    ありがとうございます!

• 7月13日
はじめてのママリ

出る人いるらしいです!出たら出産が上手に進んでる証拠だし助産師さんからしてもなんとも思わないよって言ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!😊
    それなら安心しました!

• 7月13日
もつなべ

正直痛すぎて💩出てどうしよう!!て思う暇なかったです🤣
私出てたような気がしますがそれどころじゃなかったし、助産師さん達も慣れてると思うので気にしてなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら安心しましたε-(´∀`*)

• 7月13日
みみ

出なかった話で申し訳ないのですが、
3日ほど便秘になり、浣腸などもしない病院だったのでそのまま出産になりました。
陣痛に耐えている間ひたすらトイレと往復していましたが、全く出ずそのまま出産になりました。
トイレに座っても出そうで出ないまま、陣痛が便座に座ったまま来てもどうにか我慢してました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も便秘なので不安です💦
    考えただけで大変ですね🥹🥹

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私の産院は 肛門を
助産師さんが押さえてました😂
だからいきむときは言ってね〜と言われました!
2人目の時は経産婦だからかもう子宮口全開なのに
助産師さんのんきに違う部屋言ってたりで早くおしりの穴押さえて😂って言ってましたwww 押さえてもらえば出ないと思います!すんごいきばっても出なかったので大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しましたε-(´∀`*)

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

1人目の時陣痛中、💩が出そう…と思って助産師さんにトイレ行っていいですか?と聞いたら「それ赤ちゃん!」と言われ分娩台に移動になり1時間足らずで生まれました👶🏻

分娩台で💩が出たかどうかはわかりませんでしたがほんと💩が出そうな感覚と同じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり感覚は似てるものなんですかね??😆

• 7月13日
ゆか

テニスボールなくても私は正座してかかとで押してました!
出産のときも
肛門を押されていたのでもしかしたら💩が出てこないようにだったのかなと思います🤣
トイレ中とかどうしたらいいかわからなくなったらとりあえず落ち着いて助産師さん呼んでください🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!🧎🏻‍♀️

分かりました!ありがとうございます( *´꒳​` )

• 7月13日

便秘の時の出そうで出ない、何となく下から押されてるような感覚を強くした感じでした😂

分娩中に💩出たのか分からないんですが、さっと何かを拭かれていたので出たのかもしれません🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすいです!!
    さっと拭いてくれるのなら安心しましたε-(´∀`*)

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

正座?してかかとでいきみ逃しできればいいんですが、実際私は足が疲れてテニスボールに切り替えました!

あと私も2日くらい弁が出てない状態で出産だったので言われませんでしたが出てたと思います😂
いきんでる間オケツの穴押さえられて、楽にする度に助産師さんがゴミ箱にティッシュ?捨ててたので😂申し訳ない😇
陣痛はただの💩の痛みとは比べ物にならないのでもし💩中に陣痛が始まったとしても私ならとりあえず出せるもんは出しちゃいそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに過酷なんですね…恐怖です🥹🥹🥹

• 7月13日