※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティー
ココロ・悩み

風邪で1週間休んでいるが、明日登園するか悩んでいる。プールは見学だが、水曜日に夏祭りがある。どうしますか?

先週から風邪をひき1週間休んでいます。咳も鼻水もたまにしか出なくなってきました。明日と火曜日で幼稚園が夏休みに入るので明日登園するかまたぶり返さないように明日は休むか悩んでいます。今月はほぼ休んでたので行かせたい気持ちと明日行ってもプールは見学だし水曜日に近所の夏祭りがあり幼稚園のお友達に会えるので大事を取るべきか、、皆さまならどうしますか?

コメント

よっぴ

咳など少しあるなら、お祭りに備えて明日は休んで、火曜だけ元気に登園でもいいかな?(^^)と思います。

• キティー

キティー

やっぱりそうですよね😂子供も幼稚園よりお祭りを楽しみにしてるので明日は休ませます笑

• 7月13日
チキン🍗

それなら明日は休ませます☺️
3連休でちゃんと治して!
火曜笑って過ごせるようにしてあげたいかなぁ😁
水曜日のこと考えたら休むしかない😆

• キティー

キティー

先週も1回だけ幼稚園行かせたらそこで新しい風邪もらってきてまた休んだのでやっぱり明日は休ませます😃

• 7月13日