※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
お出かけ

平日のショッピングモール、人が少なくて快適すぎませんか?😂平日の快適…

平日のショッピングモール、人が少なくて快適すぎませんか?😂平日の快適さを知ったら、土日の混雑したイオンは行けない。エアコン効いてる、買い物も楽、フードコートも空いてる😊

子どもが未就学児のころ行ってました
今は平日仕事休みのとき、1人イオン楽しんでます😂
夏休み始まったら子どもたち多いから、しばらく行けない😂

質問というかただのつぶやきです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
接客業だったので今までずっと平日休みで最高でした!
保育園とか始まると土日休みなるのでとても恐怖です😂😂😂

  • しろくま

    しろくま

    平日休みで出かけると快適ですよね✨
    子どもいると土日出かけることになるけど、混むので疲れます😂

    • 7月14日
あつまる

わかります!、
主人が平日休みなので最初は嫌だったんですけど、お出かけはしやすいので気に入りました✨

  • しろくま

    しろくま

    平日は空いてるし、ストレスなくてお出かけ良いですよね😊

    • 7月14日
deleted user

私ももう土日のモールには行けないです🤣
酷いと車出すのに2時間くらいかかります笑
夫がたまに行きたいと言い出しますが
バイクなので1人でどうぞ💁🏻‍♀️
と言うくらいです笑笑

  • しろくま

    しろくま

    土日は人人人だらけ!ですよね😂駐車場もフードコートも激混み、疲れちゃいます🤣

    • 7月14日
k

分かります😭
独身の頃からずっと接客業していたので、ショッピングモールに限らずですが平日休みの快適さに慣れてしまい、、子供が保育園行き始めて土日にしか出掛けられなくなった時は苦痛でした😭道もどこもかしかも混み過ぎー!!って感じで😂
私も今はパートで平日休みがあるので1人でショッピングモール楽しんでます✨

  • しろくま

    しろくま

    平日に1人買い物は快適すぎますよね😊
    子どもがいると土日出かけるので、混雑がつらいです😂

    • 7月14日
あゆ

ほーーーんとに分かります😂😂😂今までサービス業だったので、平日休みに行くと空いてるのが当たり前でした😂土日休みになった今、人だらけで衝撃でした(笑)フードコートの席探しとか、レジ並ぶとか、大変すぎました🤣

  • しろくま

    しろくま


    平日に1人買い物は快適すぎますよね😊
    子どもがいると土日出かけるので、混雑がつらいです😂

    • 7月14日
ぴぴ

分かります🥰
娘と毎日いろんなとこプラプラしてますが
平日の日中ってどこも空いてて最高です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

これから夏休みシーズンになると無駄にどこでも混むので億劫です🥲

  • しろくま

    しろくま

    夏休みは子どもたち多いですよね😭うちも幼稚園児と小学生いるので、どう過ごすか頭痛いです😂

    • 7月14日
まま

え!!うちのところは平日も多くてなかなか行けません😱😱
羨ましいです🥹

  • しろくま

    しろくま

    人気の所だと平日も多いですよね😢

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

今住んでるところ小さい子供がすごく多くて平日も人たくさんです(笑)
平日の19時以降とかちょっと遅めの時間だと人少なめで快適です😆
でも前住んでた千葉県の某イオンモールは平日めっちゃ人少なくて快適でした✨
1人でふらっと行くショッピングモール良いですよね😆

  • しろくま

    しろくま


    人少ない時間に1人買い物は快適すぎますよね😊
    子どもがいると土日出かけるので、混雑がつらいです😂

    • 7月14日
はじめてのママリ

わかります!!!どこでも基本平日に行きます🤣
最近は暑すぎて支援センターにばっかりいます( 笑 )

夏休み大変かと思いますが頑張ってください😭💪

  • しろくま

    しろくま

    暑くて外遊びは無理すぎますよね😭
    夏休み早く終わってほしいです〜!

    • 7月14日
みぃ

私も昔から土日に仕事なので平日休みの人なのでショッピングモールだけでなくテーマパークなども土日は無理です😂
これから夏休みになるので平日でも混むので憂鬱ですねー💦

  • しろくま

    しろくま

    私もテーマパーク苦手です💧
    平日に1人買い物は快適すぎますよね😊

    夏休みはどこも子ども達多いから、混雑がつらいですね😂

    • 7月14日