※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

主人がコロナ感染で発熱、私は体調不良。1日目はのどの違和感と咳、2日目は咳、微熱、倦怠感。3日目も同様。その後、発熱が激しくなる可能性はありますか?

コロナに感染したことがある方、
一日目からの症状を教えて欲しいです。

主人が月曜日朝から発熱でコロナでした。私は火曜から体調不良ですがコロナ陰性、、、。
コロナな気もしますが気管支喘息の気もします。。

1日目 のどの違和感 咳
2日目 咳 微熱 倦怠感
3日目(今日)咳 微熱 倦怠感

この後グッと発熱することはありますか??

コメント

deleted user

2月頃のことですが
1日目 喉の痛み、関節痛
2日目 喉の痛み、関節痛、寒気、微熱
3日目 喉の痛み、倦怠感、咳

自分は微熱止まりでした💦
お大事にしてください🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    4日目にはだいぶ楽になりました??

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喉の痛みと咳は1週間以上続きました💦

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね、、熱は下がりましたか?

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    熱は病院に行った2日目の微熱のみでした!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!私もこのまま熱があがらないといいなぁ。。ありがとうございます😊

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コロナかと思って自宅ですぐ検査した時は陰性で、翌日病院で陽性出たのでもしかしたら…もありますね💦
    お大事にしてください🫶

    • 7月13日
ママリ

すみません、私も同じような状況で陰性でした!
再検査しましたか??💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんにちは!
    再検査してないです!病院でもらった薬と自宅にあるカロナールでしのいでますが、多分コロナです(笑)
    経験したことないぐらい体がだるいです😅
    大丈夫ですか??

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    熱も上がりましたか?
    私は喉が少し痛いくらいであとは大丈夫そうです!
    なので、やっぱり私は陰性なのかな。。

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    熱は昨夜38.5まであがりましたが、今朝からもう平熱です!
    周りにコロナの方いないなら大丈夫かなと思います😺

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり熱も上がったんですね😭
    いや、子供がコロナですー😰
    でも、今日の検査では陰性。。
    喉の痛みはなんだろう。。笑

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    研究用の抗原キット使いました?意味無いらしいです、、ほんとに高熱で確実にコロナって感じの人じゃないと反応しにくいみたいで!

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    今日病院に行って検査してもらいました😅😅
    このタイミングでただの風邪なんですかね😂😂

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ!それなら大丈夫だと思いますよ😊

    • 7月14日