※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休みに入ると上の子がお昼寝をしないため、一歳の下の子のお昼寝時間が減り、眠くてイライラすることが心配です。眠さをどうにかしたいです。

はーもう直ぐ夏休み。
今の生活、上の子幼稚園行ってる間、下の子一歳と毎日のようにお昼寝してしまってる。
夏休みに入るとそれも難しく(上の子はお昼寝一切しない)寝ないと無理な私、どうかイライラしませんように。
寝ても寝ても眠いのどーにかならんかな

コメント

なっつ

私も同じくです、、、笑
どうするか悩みどころです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです!
    そんなつもりなく寝落ちしてしまいそうな気もします😂上の子を寝かしつけの間待たせてしまうのでそれも罪悪感というか、寝たらダメだよなぁと思ったら余計寝たいのに寝れないイライラが出てきたりもしそうで😭

• 7月13日
  • なっつ

なっつ

• 7月13日
  • なっつ

なっつ

すみません!間違えて投稿押してしまいました🥺🥺
    毎日何をして時間潰すか、お昼は何を作るか今から考えて憂鬱です、、、笑

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼がプラスされるからしんどいですよねー。はー、夏休みいらん✖️100です

• 7月13日