冬
タコライス好きでよく作ります🥹
のん
ジャガイモのそぼろあんかけ煮、そぼろ丼、ミートボール作ります🥰
はじめてのママリ
そぼろ丼は、週1で作ります😊🎵
冷蔵庫にある野菜(我が家は、茄子、人参、新玉、ピーマン、小松菜あたり)を微塵切りにして、醤油、みりん、砂糖、酒、擦り下ろし生姜で味付けしてます😋
ぽぴー
ミートソース、うずらの卵入りミートボール、タコライスが定番です(^^)
退会ユーザー
そぼろ丼、ピーマンの肉詰め、ロールキャベツ、キーマカレーとかですかね😳
イリス
ミートソース、そぼろ、キーマカレーはよく作りますね。
どれも冷凍できるので…。
a
皆さん回答ありがとうございました♪
コメント