※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいさ
妊活

妊活中で不安な1日を過ごし、チェックワンファストで検査した結果に期待しても良いか不安。仕事が美容師で激しい動きがあるため気を使うべきか。相手に報告しても良いか不安。周りの言葉が欲しい。

妊活中で今日1日不安で不安で結局フライングしてしまいました!!
前に買ってあったチェックワンファストで検査したのですが生理予定日1日前でしたが相手と休みバラバラなの(密かにやって後で報告したかったので)今日しかないと思い検査してみました!!

薄っすらで写メだと分かるか微妙ですがこれは期待しても良いですか?
またリセットしてしまうのではと不安で
仕事が美容師で階段もあり上り下りが激しいのですがやっぱり気を使った方が良いですよね…

質問と言うか色々ですがまわりの言葉が欲しいです!!
この結果はできたかもと相手に報告しても良いですかね?

コメント

いぬがお

線が見えますね!妊娠してるんじゃないでしょうか(^-^)

優子ママ

出来てるかも?は報告してもいいのではないですか?
あさって辺りに同じ検査薬で朝一検査して、濃くなって行けば妊娠継続してると思いますよ。
うっすら陽性は陽性ですからね。

仕事、気を使いながら頑張って下さい

ぴー★

おめでとうございます♪
線見えます♡
悪阻とかが酷くなければ大丈夫かもしれませんが、これから悪阻が出てくるかもしれないので胎嚢が確認できてからでも、上司の方に伝えておいた方が良いかと思います★
お仕事柄バタバタと動く事もあったり、立ちっぱなしだったりと大変だと思いますので…走らないようにしたり、キツイ時には座ったりと自分で自分と赤ちゃんを守る事も大事ですよ♪♪
相手の方にもまだ病院には行ってないけどできたかもしれないと報告して良いと思います♡

ゆきにゃ

線見えます‼︎

日をおいて、濃くなれば確実なのではないでしょうか(^^)

せいさ

ありがとうございますっ
期待してこれから気を使いながら待ってみます!!

せいさ

ありがとうございます!!
報告します!!
明後日また検査して不安を取り除きたいと思います!!

仕事も頑張りますっ

せいさ

ありがとうございます☆
上司に伝えて辛くても簡単に休む事は出来ないかもしれませんが休憩しながら働きたいと思います!!
赤ちゃん守る事も大事なので自己管理しっかりします!!
帰ってきたら報告しようと思います!!

せいさ

ありがとうございますっ
また日にちをあけて検査しようと思います!!

S.K♥︎

期待して良いと思います(*´˘`*)♡
私は生理遅れて一週間後から使う検査薬を生理遅れて2日くらいでやってこんな感じで結果出て妊娠してましたよ(*´˘`*)♡
明日で10週です(°∀°)o彡°

せいさ

そう言った事聞くと安心してきます!!
やっぱり楽しみですね!!

PIYO

おめでとうございます!
薄っすらでも線が出ていれば陽性で良いと思います!
チェックワンファストは蒸発線も出にくいし、確実だと思いますよ。
私は生理予定日1日過ぎてやった結果が同じようにうっすらでしたので、ご参考までに画像くっつけておきます(^^)

せいさ

ありがとうございます☆
画像もありがとうございます!!
参考になります!!
体にも気遣って頑張ります!!

妊娠かもですね

せいさ

期待してまた後日検査してみます!!

pipipi

おめでとうございます!

せいさ