※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ココロ・悩み

仲良しのママ友親子とよく遊ぶよ〜という方、家や公園以外にどんなとこ…

仲良しのママ友親子とよく遊ぶよ〜という方、家や公園以外にどんなところで遊んでいますか?
本当はもっといろんなところで遊びたいのですが、うちは一人っ子だけど相手は2歳の下の子もいるので夏休みは結局お互いの家かなぁ思っています🥲やっぱり下の子いるママさんからしたら、2人連れてどこかへ遊びに行くっていうのは負担ですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールとかに行ったりランチに行くこともありました🍽

今はもっぱら家が多いです✨️

のりのり

地域で開催してるイベントに
一緒に参加します!!

夏だとお祭りや
秋だと音楽会


その前後はイオンでご飯食べたりしてますー!