※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
お出かけ

子供が38度の熱があるけどどうしても買い物に行かなければいかないって時皆さんどうしてましたか😭

子供が38度の熱があるけどどうしても買い物に行かなければいかないって時皆さんどうしてましたか😭

コメント

頼める人がいるなら頼みます!
物によっては即日配達してくれるお店探して買ってました!!
(その時だけは少し高くても我慢してます笑)

• 🫶🏻

🫶🏻

ありがとうございます😖

• 7月13日
ママリ

私は頼れる人もいなかったので買い物行きました💦
スーパーだとさすがに時間がかかるので、近くのコンビニやドラッグで短時間で済ませましたよ😭
1週間も発熱が続いたのでさすがに食材も無くて😭

• 🫶🏻

🫶🏻

頼れる人いればいいんですけどね..その日に必要!ってものが無いと行く以外の選択肢ないですし、でも可哀想かなと悩んでました😭旦那も平日仕事で帰って来れないので短時間で済ませようと思います!ありがとうございます🥹

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

その場合はやむを得ないと思いますよ😭🙌
    あまりにもグッタリして苦しそうじゃない限り短時間なら大丈夫だと思います😊
    頼れる人もいなくて妊娠中で大変かと思いますが看病頑張りましょうね!
    自分へのご褒美もついでに買って👍✨
    乗り切りましょう!

• 7月13日
  • 🫶🏻

🫶🏻

息子もぐったりって程でもなく、お店も抱っこ紐で移動だし悪化しないうちにちゃちゃっと買い物行こうと思います😭

息子も初めての熱で旦那もいないしどうしたらいいか分からず不安で仕方なかったですが優しいお言葉ありがとうございます😭🤍

• 7月13日
ミミ

車だったら1番近くのお店に行きますねコンビニでも。
自転車や徒歩なら割高でもネットスーパーですね
ネットスーパーも対象地区外でないのなら友達でも連絡して後でなにかお礼します

• 🫶🏻

🫶🏻

車なので行ってこようと思います😖ありがとうございます!

• 7月13日