※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが昼間抱っこしないと寝なくなりました。生活リズムが整ってくる前兆でしょうか?上の子は急に夜ぐっすり寝るようになりました。同じ経験の方いますか?

1ヶ月とちょっとの子を育てています。今週辺りから昼間抱っこしてないと寝なくなりました😭
生活リズムが整ってくる前兆でしょうか?
上の子の時は夜急に寝なくなってある日突然夜から朝までぶっ通しで寝てくれるようになりました😴
1日寝かしつけで終わっている気がします、、、。
抱っこマンなので置いておくとすぐ泣きます。
同じような方いませんかー!

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児のときは寝てくれてて、そのくらいのとき抱っこばっかりで、また寝るようになりましたよ🤣
ただ、夜寝てくれてたのに日中寝るようになったら夜中から朝方までグズグズで大変です!笑笑

上の子のとき夜急に寝なくなって朝いきなり寝るようになったエピソード聞いて、希望持てました😊!笑

• ママリ

ママリ

早く生活リズム整って欲しいです〜🥺
    上の子は1ヶ月半経つ前から21時〜6時とかまでぶっ通しで寝てくれてほんと助かりました!

• 7月13日