※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢🧡
お出かけ

和歌山県のホテルシーモアに宿泊した事ある方いますか?🏨子供用の食事は…

和歌山県のホテルシーモアに宿泊した事ある方いますか?🏨
子供用の食事はどんな感じでしょうか??🫣
bytheoceanってゆうバイキング?と円座ってゆう食事処で悩んでますҨ(´-ω-`)
ホームページ見たら円座の方は大人向けかな?と思うのですが行ったことある方いますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

いけす円座は行ったことないのですが、朝夕バイキングで色々種類あって味も良かったですよ!
ホームページ見る限り大人向けだなと思って私は辞めました😅
泊まった時は息子が1歳で騒ぐ事を想定してたのでバイキングにしましたが大人しくできるなら円座を選びたかったです笑
お子さん次第ですかね!

• 🐢🧡

🐢🧡

コメントありがとうございます!
    結局悩んでバイキングにしました!☺️私もホームページ見て子供が食べられるものもそっちの方があるかと思いまして😋🍽
    子供は静かではないですが、迷惑かけるほどうるさくはないです🤣笑
    円座の方にハンバーグとかあるなら円座行きたいです(笑)

• 7月15日
なな

去年の夏、円座に行きました。
バイキングの方が子供向けですが、夫の希望もあり、
事前に電話して、子供椅子や子供用食器があること、離乳食の持ち込みや温めなどができること、確認して座敷で予約して行きました。

テーブル席でも、座敷でも4.5組は子連れ家族はいましたが、子供次第だと思います😅
下の子が歩けなかったので去年は行けましたが、今年はわんぱくで無理そうです😅

• 🐢🧡

🐢🧡

コメントありがとうございます!
    その時お子さん何食べましたか?🫣✨️
    大人向けご飯っぽかったのでやめてバイキングにしました🥺‼️
    子供は静かではないですが、迷惑かけるほどうるさくはしないです🤣!!行こうと思えば行けるんですが、旅行先ってなるとそんなに食べない娘なので好物じゃなきゃ食進まなそうだな〜と思って悩みました🤣

• 7月15日
なな

お返事が遅くなってごめんなさい🙏
去年なので、たぶんですが上の子はお子様プレートみたいなので、下の子は離乳食持参しました✋🏻
バイキングだと何かは食べられるし、間違いないと思います😄