※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園通い始めて3ヶ月、体調不良で休みが続き、仕事との両立に疲れを感じている女性がいます。免役付くまで1〜2年は頑張るしかないか迷っています。

6/24〜7/1まで発熱で1週間丸々保育園行けず🥺
しばらく大丈夫かな?と思いきや
7/7に保育園から熱があると呼び出し、、
今週も丸々お休みになります。。

保育園へ通い出し3ヶ月です!

保育園の洗礼!と聞いてはいましたがこんなに、、🥺!?となっています。

この1.2年は仕方ない!と思ってはいるものの
元々夜泣き真っ只中+体調不良で24時間抱っこ状態ででほぼ寝れておらず。
その中でも丸々仕事も休めない為半休で出勤したりしているのですが私自身疲れてしまい、もう仕事辞めようかな、、
でも今だけだよな、、を繰り返しています。。

免役付くまでやはり1.2年がんばるしかですよね🥺

コメント

まろん

うちも同じです😅
下の子が4月入園して仕事復帰してから体調不良ばかりで月の半分も出勤出来てません💦