※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8月に臨月に入ります。同じくらいの週数で上の子いる方、お盆などなにし…

8月に臨月に入ります。
同じくらいの週数で上の子いる方、お盆などなにしますか?(どこか出掛けますか?)🤔

コメント

まろん

私の場合は出産前にお盆、GWがそれぞれありましたが片道1時間以内なら普通にお出掛けしてました😂
帰省したりショッピングモール、アウトレット、海とか行きました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海いいですね🩵私も片道1時間くらいのところならどこか連れてってあげたいなぁと思ってます🌊✨

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

8月に里帰りのため実家に帰るぐらいですかね?中々子供連れてどこかに行くってできないので、主人の休みに子供連れ出してもらったり、実家でプールや花火大会に連れてってもらう感じですかね🩷
私は基本的に家に篭ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人だともう外出も大変ですよね💦毎日暑いですし😵
    私も夫がいる時だけちょこっとお出かけして、あとは家に居ようと思ってます☺️

• 7月13日
えりりんご🍎

毎年恒例なんですが、お盆は実家(車で片道1時間)に帰ってプールです😎⛱️
旦那が設置して母が子守で私は涼しい部屋から見てるだけにしようかなーと(笑)
今年は妊婦だしとことん甘えさせてもらおうと思ってます🤰笑
上の子たちには悪いけどそれ以外はお家ですかね😅
長男は一年生ではじめての夏休みなのでお家でじっくり宿題見てあげたいのもありますし💪✏️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プールいいですね♫♡
    暑いし出掛けるのも大変ですよね💦

• 7月13日