※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる(❃´◡`❃)
妊活

排卵検査薬を使用し、生理4日前に鮮血があり、眠気が出ています。妊娠の可能性はありますか?

妊活中の35歳です。今回は排卵検査薬を使用しタイミングは合わせられました。生理4日前の昨日、鮮血が少量ありました。今日の夕方から眠気が出てきたのですが、妊娠の可能性ありますか?6月6日が生理予定です。

コメント

CHIMI

初めまして😌
その出血、着床出血かも知れませんね😅私も着床出血ぁりましたょ😅
眠気も、ぉ昼過ぎると眠くて、運転もきつかったのを覚えてます☺

ひかる(❃´◡`❃)

コメントありがとうございます(❃´◡`❃)まだ分かりませんが、お腹に赤ちゃんが来てくれていたら本当に嬉しいです(*^^*)

いぬがお

時期的に着床かもですね?私も、数日前にちょっとだけ鮮血出ました!妊娠だといいですよね(^-^)

ひかる(❃´◡`❃)

コメントありがとうございます(*´︶`*)♡本当に本当に、妊娠だといいなぁ〜っと思っています♡

CHIMI

最初は、生理だと思ってたのですが、3日くらぃで終わりぃつもょり、量も少なかったから💧
私の場合、元々生理不順もぁったので。薬もその頃、排卵誘発剤飲んでたので、まさかの妊娠でしたね💧
欲しい欲しいと思うとかぇって、焦りが邪魔をするので気長な気持ちでいた方いぃですょ😌
妊娠だといぃですね❤最初は、悩んでましたが、仕事も始めたばっかりだったし、今は産んで良かったと思ぃます😊