※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
産婦人科・小児科

妊娠6週目で急いで予約しなければいけません。宮城県仙台市でオススメの病院教えてもらえませんか?

妊娠6週目で急いで予約しなければいけません。宮城県仙台市でオススメの病院教えてもらえませんか?

コメント

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

実家が仙台なのですが里帰り出産するなら青葉区にあるメリーレディースクリニックにしたいなと思ってます✩
新しくとても人気らしいです(❁´ω`❁)

• とも

とも

メリーさん人気みたいですね(*´ω`*)
    ぜひ検討したいです。

• 2月8日
あーちゃん

私はセイントマザークリニックに現在通院中です(。・ω・。)
先生や助産師さん厳しすぎず、ゆるーい感じで、設備もめちゃめちゃ綺麗でいいですよ♡
出産はこれからなので、入院中のこととかはお答えできないのですが、口コミやママリの回答見るといい感じみたいです(^ ^)

私は市立病院で出産しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
助産さん達もフレンドリーな感じで色々気にかけてくれてました😊
新しい病院なので、夜も怖くなかったです!(笑)

nanamama

私は1人目の時も今回の出産も同じ東北公済病院です!
大きい病院なので小児科とも連携してるし母子センターもあるのでいいと思いますよ...♪*゚
私は帝王切開での出産です!
1人目の時も帝王切開だったので安心して出産出来るのもいいです!