※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの終わりってどんな感じでしたか?調子いい日が増えてって、、なのかスパッと急に無くなったか教えてください🥺

つわりの終わりってどんな感じでしたか?

調子いい日が増えてって、、なのか
スパッと急に無くなったか

教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は調子のいい日が徐々に増えていきました🙆‍♀️✨

ママリ

気づいたら終わってたなぁって感じです!

いつ終わったかは覚えてなくほんとあれ、気持ち悪くないね!あれ、今日もだね!
あれ、終わった?って感じです!

はじめてのママリ🔰

私もあれ?だんだん食べれるようになってきた😊て日が増えていきしたよ〜✨

はじめてのママリ🔰

私は10w辺りで調子がいい日が続くな〜と思ったら11w頃からぶり返しました😓
今は何もなくつわり終わったなぁ〜と(期待も込めて)感じておりますが、14wに嘔吐しまくって、15wはおさまって(でも朝食食べるだけでもエアコンつけないと気持ち悪いのはありました)、16wの今は食べすぎると吐きそうになるくらいでよっぽど何もないです!
なので私はどちらかというと徐々におさまったような気がします🤔

はじめてのママリ🔰

私は吐く回数が徐々に減っていき、吐かない日がでてくるようになり、そのまま終わりました🫶