※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

毎日イライラしていて、子供や旦那にも影響が出ています。原因は性格や仕事、家事、子育てのストレスかもしれません。低用量ピルで改善できるか相談してみましょう。

毎日イライラしてます。生理の前、後は特に酷い気がしますが、そんなの関係ねぇってくらい毎日何かしらに不満を感じてイライラ態度に出てしまい、子供にも当たってしまったり、旦那に嫌な思いをさせてしまってます。原因は元々の性格、あとは仕事、家事、子育てで心に余裕が無い事もあると思いますが、どうにもできないのでしょうか😢それとも低用量ピルとかを飲めば改善出来るのでしょうか?

コメント

私はPMSと持病があるので基本漢方飲んで手がつけられないくらいイライラした時は頓服飲んで落ち着けてます😖

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪
    なるほど🤔婦人科で診察してもらったんですか?🥺

• 7月13日

退会ユーザー

PMSは婦人科です!持病のほうのお薬は精神科です!

• 7月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

教えて頂きありがとうございます!
    私も受診したいと思います😊

• 7月13日

私も今月から命の母ホワイトを飲んでみてます。まだ飲み始めなのでなんとも言えませんが、飲まないよりは精神的には落ち着いてます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど、命の母ですね✨️
    私も試してみようかなと思います💦

• 7月13日

退会ユーザー

ドラッグストアとかは2,000円と少しお高めなので、Amazonのセールでたまたま見かけたお試し用?84粒くらいのやつを1,000円以下で買いました☺️
    辛いですもんね🥵💦

• 7月13日
りんご

毎日イライラわかります😭
私のイライラは多分元々の性格にも原因あると思っています😭
生理前もですが、仕事家事育児に余裕がないとき、寝不足のときは特にひどくて💦
こんなのでは子どもや主人に嫌われてしまうのではないか と不安に駆られるくらい自分でも自分が嫌になります💦
私は産後生理痛がひどくなったのもあって、産婦人科で超低容量ピルを処方してもらっています!PMSにも少し効くよと言われて飲んでいますが、正直そこはなんともです😢PMS用ならもっと違う種類があるんでしょうが、私のはあくまで生理痛緩和目的なのでPMSはおまけなのかな?と半分諦め中です😢
命の母ホワイト飲んでいた時期もあったんですが、効果をあまり感じられなかったこと(これは個人差あると思います、上で挙げてくださっている方すみません)、お値段的に継続するのが微妙だったこと、飲む錠剤の大きさと量が続けにくかったことで辞めてしまいました💦
イライラ、本当辛いですよね😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメント下さりありがとうございます🙇‍♀️✨️
    一緒です( ; _ ; )余裕ない時、寝不足の時、私もやばいです😱同じく自分で自分が嫌になります。。
    薬飲んでもどうにもならないのですね😭
    イライラの特効薬があればいいのにって感じですよね😞

• 7月13日