※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月時点で体重が+4キロ💦結構やばいですよね…皆さん妊娠中体重トータルどのくらい増えましたか??

妊娠5ヶ月時点で体重が+4キロ💦
結構やばいですよね…

皆さん妊娠中体重トータルどのくらい増えましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は17週で+6kgでした!上2人とも。24週で+10kgでした😅

ママリ🔰

私も最初はそこそこ増えましたが結局6〜8キロぐらいで産後はすぐ戻りました!
後期は食欲増す方も多いようですが私は苦しくて食べられませんでした😅

はじめてのママリ🔰

2人とも5キロです😊
年子妊娠して2人目の妊娠中は
上の子の離乳食食べてました😂
そのため間食しててもそんな太らずって感じでした!

ままり

1人目18キロ、2人目23キロ太りました🤣
2人とも食べ悪阻で何か食べてないとずっと気持ち悪かったので、、

はじめてのママリ🔰

+10キロくらいでしたが、管理入院でむくみまくって最後の1週間で更に2キロ増えました。

食べづわりとかありましたか?
中期、後期でまた体調など変わってくる可能性もあると思います!

私はつわりが終わっても色々苦しくてあんまり食べられませんでした、、何食べても美味しい!って友達が羨ましかったです😂ないものねだりですが笑

はじめてのママリ🔰

やばくないですよー!
2人目ってお腹出るのも早いし体重増えるのも早いし!
私もそのくらいには4キロでした!
今は8キロです!

sena

全然やばくないです!
5ヶ月時点では私も+4キロだったと思います🤣
今7ヶ月で+6キロ到達しました🤣
これから先が恐ろしいです😱笑

はじめてのママリ🔰

私も19wで+4kgです🖐️
BMIが18以下なので1ヶ月1kgくらいでちょうどよいと助産師さんから言われてましたが増え過ぎなのかな?知りませんでした💦