※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子が下痢で保育園休み。疲れとイライラ。他人と話すと気分転換。家で息子と2人で疲れる。みなさんはどうしてますか❓

なんだか疲れました😣

息子は食べると下痢が出るという症状が続いていて今週はずっと保育園もお休みです😣

下痢がいつまで続くのか💦

でもそのほかはとても元気なので熱がでてずっとぐずっててとか比べると全然良いのですがなぜかとても疲れるしイライラもしてしまいます💦
生理中なので情緒不安定ということもありますが😣

やはり私の場合他人と少し話をするだけでも気分が変わるとかあるのかもしれないです😣

保育園の送り迎えでママさんと一言でも話したり挨拶したりするだけで気持ちがシャキッとするのか😣

今は家にずっと息子と2人でいて他人とも会ったりしないのでそれだけで違うのかもしれません😂

みなさんはそういうときどうしてますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科には行ってますか?
うちは整腸剤が合わなかったようで変えたらピタッと治りました☺️
ミヤBMからラックビーに変えました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小児科にこないだ行って整腸剤もらいました☀️
    もらったのラックビーでした👍

    下痢がで始めたのが土曜日で火曜日に受診してそれから飲んでますがまだ食べるとお腹痛くなって下痢するという症状がでてます😣

    お子さんは下痢する前お腹痛いと言ってましたか❓

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹痛いと言ってました!
    うんちをする前後に機嫌が悪くなってました!

    もう少し様子みて改善しなさそうだったら、整腸剤変えてもらうのもいいかなと思います☺️

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり機嫌悪くなるんですね❗️

    息子も朝起きてから大体機嫌悪くてご飯食べてる途中にトイレいくといって下痢をしてその後少し経つとまたトイレといって下痢になるんですが、その後は機嫌がとてもよくなって元気に遊び始めます😅

    5日分薬はもらってあるのでだめならまた病院行ってみます😣

    • 7月13日