※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

産後3ヶ月で恥骨や子宮周辺に鈍痛があります。2週間に1回の生理です。お風呂で浸かることが原因かもしれません。何かアドバイスありますか?

もうすぐ産後3ヶ月になります。

昨日ぐらいから、いきなり
恥骨?子宮らへんに鈍痛があります。

生理は産後は2週間に1回ペースできてます。


こういう症状ってなんだと思いますか?

最近、お風呂の際、浴槽に浸かり始めたんですが
それが原因とかもあるんでしょうか?(´・_・`)

何かわかる方いましたら
アドバイスお願いします(´・_・`)

コメント

あや

鈍痛の原因はわかりませんが
産後は生理不順になりやすく
わたしも2週間に一回生理が来ます(´△`)

1ヶ月に2回も生理って嫌ですよね…
回答になってなくてすいません💧

ママリ

生理が2週間に一回きてるのは何かしら問題があるとおもいます。
病院に行かれた方がよいとおもいます
(>_<)