※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産の兆候が夜中や朝方に現れる決まりはないです。落ち込む必要はありません。

みなさんどの時間帯に陣痛や破水などの出産の兆候現れましたか?
ママリ見ても友達の話聞いても明らかに夜中や朝方の方が多くて毎朝起きるたびに今日もなかったか~と落ち込むのですがよくよく考えると夜に来るって決まりがあるわけじゃないし落ち込むことじゃないですよね😂

コメント

ママリ

1人目は深夜、2人目は夕方でした!

ののゆ

息子の時は
お昼に破水しました!!
すぐ陣痛くるかな?と思いきや
何もなくて
促進剤で陣痛来ても
子宮口開かず
破水から4日5日ごくらいに帝王切開で出産しました!

はちみつ。

1人目 夜9時 10時に破水
2人目 朝7時くらいから陣痛始まりました😳

はじめてのママリ🔰

夕方におしるしがあって、その夜(7時くらい)に陣痛が始まりました。

ゆけけ

午前中でした!それは神のみぞ知るですね👌出産頑張ってください☺️

私は深夜の2時に陣痛始まりました。
私も予定日近くなってからはいつ産まれるのー?まだ産まれないかー😓って落ち込むっていうかドキドキソワソワしてましたが、いざ陣痛始まると、もう?心の準備が、、、!って感じでワタワタしちゃいました笑
たぶんもうすぐだと思うので、残り少ない妊婦生活を楽しんでくださいね☺️

のんママ

1人目は朝5時くらいから陣痛で
朝8時に出産
2人目は昼に陣痛が始まり
夕方5時に出産しました☺️

夜中の2時から陣痛始まりました!
明るいうちに陣痛きたら心強いと言うか、真夜中に痛くなって病院行くの不安だったので、
夜が明けてよかった〜と思うのもありです🫶✨

あっぷるぱい

三人とも朝方でした✨

はじめてのママリ🔰

夜中の2時陣痛スタートしました☺️

ママリ

夜中から明け方にスタートでした!
助産師さんに聞きましたが、生き物の本能的に、夜中などの敵に襲われにくい時間に始まることが多いらしいですよ😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になってすみません💦
みなさまお返事ありがとうございます😭
やはり夜中から朝方の方が多いですね、、今日も期待せずリラックスして過ごそうと思います😌(笑)
ありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

1人目は昼寝しすぎて夜に眠れなくてゲームしてたら夜中の3時半頃に微妙〜にお腹痛くなってきて…間隔はかったら陣痛ぽかったので、夜勤行ってた旦那に電話して帰宅してもらい、5時半頃に病院行きました!
そのまま入院になり11:55に産まれました!
一睡もせず出産しました笑

2人目は計画でした。