※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ディズニーホテルに滞在中、子供が手首を怪我しました。近隣で救急を受けられる病院を知りたいです。病院受診のタイミングも教えてください。

旅行に来ているのですが、ホテルのベッドから子供が落ちました💦
手首を打ったようで、30分くらい経つのですが、見た感じ腫れてません。
でもずっと手首を押さえて痛がって泣いています😰

ちなみにディズニーのオフィシャルホテルに泊まっているのですが、近隣でこの時間に救急で見てもらえる病院はありますか?
怪我は慣れていなくて、対応が分からず…💦
病院が開いてからの受診で良いでしょうか?

近隣の方や、怪我の経験がある方、看護師さんなど教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、ホテルで氷を貰って冷やしてみては、いかがですか??

折れてたりしたらもっと痛がると思いますし😭

はじめてのママリ🔰

ホテルの人に聞くのが1番かと思いますよ!
ディズニーとは関係ないですが大型連休中に旅行先で怪我をした際に近くの病院をすぐに教えて連絡も取ってくださいました!
聞いてみてそのホテルの人がわからなかったら#️⃣8000で聞くと病院も教えてくれます。

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました😭
とりあえず冷やして、帰ってきてから病院に行ったのですが、なんとヒビが入っていました😭💦
腫れてないから大丈夫だと思っていたのですが…😰💔
慌てていたので助かりました!ありがとうございました!!