※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆる
妊娠・出産

子宮頚管炎になっている方がいますか?症状は黄緑色のおりものが1ヶ月以上続き、洗浄しても色が治らず不安です。同じ経験の方いらっしゃいますか?

子宮頚管炎になられた方いらっしゃいますか?
よく聞く細菌性膣炎と同じなんでしょうか?
かゆみや匂いはありませんが黄緑色のおりものが、少量ですがかれこれ1ヶ月以上続いています。
受診して診てもらい、おりもの検査で子宮頚管炎になってると言われ、検診のたびに洗浄してもらい、なかなかおりものの色が治らないので先週は週3回病院で洗浄してもらいました。で、少しだけましになったので今週は週末の検診だけ来てと言われましたが、ここ数日元に戻った感じでまだまだトイレで拭く度にティッシュに黄緑色のものがつきます。同じような方いらっしゃいますか?いつになったら治るんだろう…お腹張りやすいのもそのせいなのかな、とか出産まで続いたらどうなるんだろうとか不安になってきました😥

コメント

ななつ

私も子宮頚管炎で毎回洗浄してもらってました。あと、抗生剤も飲んでましたよー。
よくなったり、再発したりで、4ヶ月ぐらいまでかかりました。
あまり長引くと赤ちゃんに影響がと医師に言われていたのでとても怖かったです。
はゆるさんも早く治るといいですねー

• はゆる

はゆる

おりものは黄緑色でしたか?💦
    抗生剤も飲んでたんですね😖
    4ヶ月もかかったんですかー💦出産のときになってたら赤ちゃんにも良くなさそうですしね…早く治ってほしいです😢
    週末にまだ治ってないことしっかり伝えてきます!

• 2月7日
  • ななつ

ななつ

おりものの色は、白っぽかったと思います。黄緑は心配ですね💦
    抗生剤飲むのは抵抗ありましたが、早く治るならと飲んでました。

• 2月8日
  • はゆる

はゆる

白っぽかったんですか😖
    私の方がひどいのかもしれないですね😭
    そうですよね、、私も早く治したいです💦
    次回ちょっと大げさめに言ってみようかなと思います😅
    教えていただいてありがとうございます!!

• 2月8日