※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休み5歳と3歳の子どもを連れて、旅行へ行きたいと考えています。東北…

夏休み5歳と3歳の子どもを連れて、旅行へ行きたいと考えています。
東北、北信越、北関東あたりで、おすすめの宿やスポットがありましたら、教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

のん

東北 岩手の花巻にあるホテル志戸平は子連れ向きです🌟

ご飯はバイキングで和洋折衷たくさんあり、子供メニュー、デザートもたくさん、どれもめちゃくちゃ美味しいです😊🩷
夏はプール(屋外、屋内)もあったり、ホテル内で子供遊べるコーナーもあります!

部屋は一部改装されていて新しいお部屋は綺麗です✨

山の中にあるので交通の便は少し悪いですが、高速降りて20分くらいで着きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊
    早速調べてみます❗️

• 7月13日
ママリ

夏休みであれば山形の湯野浜温泉おすすめです!
泊まる旅館によっては海が目の前なので海水浴、岩場で磯遊び、水族館、、果物狩り、日によっては打ち上げ花火のイベントもありますよ😌
海も綺麗で魚も多いのでおすすめです♪♪
亀やおすすめです!
あつみ温泉で海からは少し離れますが萬国屋もよかったですよ☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊
    これから調べてみます❗️

• 7月13日
こうちゃん

青森旅行オススメです💖
観光して回るよりも、ホテルでゆっくり過ごせると家族みんなで満足できそうなので、三沢市にある「星野リゾート 青森屋」とかどうでしょうか?
館内で存分に楽しめるので15時チェックイン・翌日もお昼前まで滞在必須です!
蛇口からでるリンゴジュースや、津軽弁のワークショップ等、家族で楽しめる工夫が満載です😊
翌朝は、有料ですがねぶたの舞台もあるので、人混みにまぎれることなくねぶたを楽しめますよ♪

そんなに遠くないところに十和田市現代美術館があるので、中に入らなくても外の展示物を見て触るだけでお子さん達は楽しめそうです。
あとは奥入瀬渓流も、涼しくて過ごしやすいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルでゆっくり過ごせるのいいですね✨
    詳しくありがとうございました❗️

• 7月13日