※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳ブラの購入タイミングについて悩んでいます。産前産後も使える授乳ブラを買うか、退院後にしっかりした授乳ブラを買うか迷っています。サイズ感が変わるか心配ですが、みなさんはどうしていますか?Eカップで垂れたくないと考えています。おすすめのブラがあれば教えてください。

授乳ブラを買うタイミング…妊娠してから締めつけが気持ち悪く、家で過ごす時はノーブラ、外出時はホールド感のない西松屋のパット付き授乳キャミを使っています。そろそろ入院準備をするにあたって、授乳キャミを買い足して退院後にしっかりした授乳ブラを買うか、今から産後のことを考えて産前産後も使える授乳ブラを買うか迷っています。ただ産後授乳中だとサイズ感が変わるのかな?と思うのですが、みなさんはどうされてますか??もともと細身でEカップあったので、垂れたくないなぁとは思うのですが…あと、おすすめのブラがあれば教えてほしいです!!

コメント

にんにん🔰

私は延長のブラホックがあるものを買いました!微調整できるがよかったです。
楽天でマタニティブラと検索して色々出てくるので、予算とデザインの好みで選ぶといいですよ😊