※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊婦健診で性別はまだ不明ですが、エコーで特定の部位が見えたため、男の子か女の子か気になっています。同じ経験の方、意見を聞かせてください。

眠れないので投稿します。

12週の妊婦健診のエコーで赤ちゃんのお股に
突起のようなものが見えました!

エコーで見ながら「男の子なのかな?」と思ったら

「女の子でも突起が見えることがあって
いまの時期はまだ性別はわかりません^^」
と先生からは言われました!

私としては男の子女の子の願望はなくて
どちらでも性別わかる瞬間ワクワクします♫

まだ判別できない時期と分かってはいますが
男の子だと思いますか?女の子だと思いますか?

同じようなエコー写真だった方いらっしゃるでしょうか?

ぜひコメントください( ´ ▽ ` )

コメント

かゆゆな

12週でこんなにはっきり見えててすごいですね🥰私はどちらも女の子ですが、やっぱり突起は一度もなく、おしりには、全部木の葉型が見えましたね😊もうすぐわかるの、楽しみですねー❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子のときは見えないんですね♩そして木の葉型が見えたんですね!
    判別できないから質問する意味は無いんですがいろいろ予想するのも楽しくて🤣✨
    コメントありがとうございました😍

    • 7月13日
いちご🍓

この時期はベビーナブですね!
私には全くわかりませんでしたが、親戚は11週頃のエコー写真を見て絶対女の子だ!と言い続け、本当にそうでした😊
横からのエコーだと突起物の角度がわかるので男の子、女の子の区別がつくみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーナブと聞いたことがありますが知らなかったです!横からの突起物の角度で見分けるんですね!勉強になります😃✨次回の健診もしまだ性別わからなかったら横からの写真を意識して、性別予想したいと思います😍

    • 7月13日
♡♡♡

うちの子はこんな感じで2人とも男の子でした👶🏻🩵
女の子には無かったんですよね~😳ここ見てると女の子でも突起物ある方いますよね😌🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子にはあって女の子には無かったんですね!😃
    こうやって予想したり体験談聞くの楽しいです🤣
    コメントありがとうございます♪

    • 7月13日
ママリ

前の投稿にすいません💦
14wのエコーで突起見えて
ママリでも7.8人全員に
男の子ですね、ぽいですねって言われたけど
36w今のところ女の子って言われてますよ☺️
その頃は女の子でも突起あるみたいなので
まだ可能性はあるかなと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じように突起が見えた方からのコメントで参考になります😊全員が男の子って思うほどだったんですね!
    どっちか分からない感じが強まってワクワクします〜♩😆
    ありがとうございます✨

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

性別どっちでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の子でした!😊

    • 6月26日