※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、性的なことが無理になりました。夫も辛いと思います。改善方法を教えてください。

産後、性的なことが無理になりました。

あまり体を触られたくないし、仲良しも全然しようと思えないです。
一切そういう気持ちになりません。

夫は辛いと思います。

どうやったら改善するでしょうか?

しんどいです。

コメント

Ⓜ︎

改善しませんでした。
そして浮気されました。
離婚予定です😅

はじめてのママリ🔰

私も今同じ状況です。

本当に無理です。触られるだけでキモいって思っちゃいます。((旦那ごめんよ))別になんかされたとかじゃなく本当に性的なことが無理なのですよね...

私はもう1人でやっていいから今は本当無理って伝えちゃいました爆笑
でも可哀想なので本当本当たまにしてます笑

ママリ

私も無理で、息子が産まれて一回もしてません。喧嘩の時に「子作りやってしないくせに!」と言われてキレました。子供は2人欲しかったので作るならもうさっさと終わらせたい気持ちになり、それを言われて子宮がん検診+妊娠できるか診てもらって妊活しました。神頼みで「どうか一回でできますように」は叶わなかったんですが、2回目で出来ました。
「もうこれで一生しなくていい!!!」と言う安心感がすごいです。
風俗行こうが誰かとヤッたとかもうどうでもいいです。笑
実際行ってるのか知らないですが。
興味なさすぎてびっくりするくらい何にも思わなくなりました。