※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夏が苦手で、夏の体調やエアコン、レジャーに興味がない女性がいます。冬が好きで自律神経に気をつける方に漢方を飲んでいる方がいるか相談したいです。

夏が本当に苦手です😵
汗っかき、エアコンガンガンで電気代にびびる、絶対体調崩す、夏のレジャー系興味なし、エアコンずっと当たってたらしんどくなるのに外出たらもっと体力消耗します😵
今年の夏は○○するぞー♡みたいな目標も楽しみもないし、暑い日々がまだ始まったばかりなのに鬱々とします。

冬が大好きです。笑
同じ方いますか?自律神経崩さないように漢方とか飲んでる方いますか?

コメント

同じです!!!🙋‍♀️
夏は何もしてなくても滝のように汗が流れてくるしできるだけ出かけたくないです笑
冬は寒くても何とかなるし、なんなら寒い方が耐えれます笑
私は昔から病気してる関係で自律神経失調症も併発してるのでその頃から汗のかき方がおかしくなりました😂
周りから心配される汗のかき方です笑
漢方とか試したことないですが、脇汗のシミができないようにパットついてるの着たり、脇臭くならないようにと最低限のこと必死にしてます💦
あとはひたすら汗を拭く!!
コロナでマスク強制の時期は地獄でした😇