※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青森県八戸市 立ち会い出産立ち会い出産可能な病院ありますか?まだないかな?、

青森県八戸市 立ち会い出産

立ち会い出産可能な病院ありますか?
まだないかな?、

コメント

はじめてのママリ

4月に出産しましたが市民病院はダメでした。赤十字病院は可能みたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

6月は市民病院は立ち会い可能みたいでした😊
私は帝王切開なので、立ち会いは出来ませんでしたが。

♡5希mama♡

日赤に通ってます!
できるって言ってました🙋‍♀️

ママリ

7/2に八戸クリニックで立ち会い出産しました!
7月から可能になったみたいですよ🥰
入院中の面会もマスクさえつけていれば、どなたでも来てOKだったので、とても良かったです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します💦
    第2子妊娠がわかり、八戸クリニックで出産する予定です!
    ホームページを見ると母親学級再会のお知らせしかありませんが、立ち会いもできるようになったんですか🥹
    入院中の面会もできるんですか!?🥹
    書いてあるのに繰り返し聞いてすみません!笑 1人目の時は全て禁止だったので、、嬉しくて😂

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

すみません、お返事遅くなりました😭ホームページはまだ更新されていないようなのですが、面会も立ち会いも出来ましたよ!
    ちょうど私の出産の時期から立ち会い可能になったので、「母親学級コース3をこの日に受けることが出来れば立会可能です!」と、産院から突然電話がかかってきました(笑)
    7/2に出産したのですが、その時点ではまだ母親学級は3しか再開してなかったです🤔が、その3さえ受けれれば立ち会い可能です!
    頑張ってください💪

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八戸クリニックに、診察で行ったのですが!

7/1以降に生まれてくる赤ちゃんに関しては、立ち会い出産可能らしいです!

• 7月22日