※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

稽留流産手術後、10日経っても出血が続いています。経験者の方、出血が止まるまでどれくらいかかりましたか?

稽留流産手術後、10日になるのですがまだ出血が止まりません。
鮮血→黒っぽい血に変わり量もだいぶ減ってきたのですがおわったと思ったらまたでてるみたいな、地味にだらだら続いてます。
経験された方、どれくらいで出血とまりましたか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

手術のあと、12日でやっと止まりました。少しの出血が続いててなかなかストレスでした💦
 手術のあと出血が止まるの待ってましたが、今は術後の生理の出血待ってます😅

• なな

なな

ほんとに終わったと思ったらまた出たりでストレスになってきました💧笑
    暑くてナプキンは蒸れるし出血ばかりで嫌になってしまいますね😭

• 7月13日
さんせっと

手術してから13日目ですがまだ薄っすらと出ています🥲

• なな

なな

やっと止まったーと思ったらまたちょびっと出てきたりストレスになってきました😵笑

• 7月13日
  • さんせっと

さんせっと

全く同じです😅

• 7月14日