※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お風呂入っている時に破水したら気づきますか?破水ってずっと出続けるものでしょうか?

お風呂入っている時に破水したら気づきますか?
破水ってずっと出続けるものでしょうか?

コメント

M.

自分では止めれなくて
動いたりしたらチョロチョロ
出てくる感じでした!

はじめてのママリ🔰

私の場合は、生理2日目くらいの経血がパシャッと多めに出る時の感覚が2回ありました。
そのあと産院受診したら、破水かどうかの時に「今もチョロチョロ出てるね」と言われましたが、これは全然自分ではわかりませんでした!

お風呂入ってる時に気づくかはちょっと自信ないです🥲

はじめてのママリ🔰

お風呂ではなかったですが私は高位破水で定期的にじわじわ出続けました!
持続的に出続ける感じではなく、少し間隔開けてじわじわ出る感じでした!

最初はトイレでナプキンにピンクのおりものついててあれ?ってなって、そのあと気にしてたら定期的にじわ、じわと出る感覚があってまさか?となりました!

気になることあれば念のためナプキンとかつけて気にしつつ過ごした方がいいです!
あれ?なんか出てる?気がする?くらいでも違和感あれば病院に確認した方がいいと思います!

抹茶クリームフラペチーノ

お風呂の時なら気付かなかったかもです💦
寝る前にパシャ…ってでたあとドバドバでてました🤣

2mama(24)

私の時は、パシャン!と音がした後に生暖かい水が大量に出ました!

お風呂入ってたら気付かないかもしれませんね💦