※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

休足時間と言う湿布貼ってる方いますか?🥺足が疲れやすく、長時間あるい…

休足時間と言う湿布貼ってる方いますか?🥺

足が疲れやすく、長時間あるいたりすると
足がとてつもなくだるいんです💦

むくみもあるし…
今は息子が入院していて、昨日病院往復したり
夜は中々息子が寝付けず足の疲れが残ったままでした。

普段から足だるくなりやすいので買ってみたいのですがどうですか?✨
使う頻度も教えてください🙇‍♀️

そもそも足の疲れに足裏に湿布貼るのはいいことなのを先程知りました😂

コメント

はじめてのママリ

結論、めちゃくちゃおすすめです!
使い方として合ってるか分からないのですが、私は夜ふくらはぎに貼って寝ると朝すごく足がスッキリしています!
私もとてつもなく足がだるくなるタイプなんですが、これを貼ると楽になるのでとても愛用しています🥺
私は肌が強い方なので寝る前につけて朝外してもかぶれたりしませんが、心配でしたら短時間で様子見てみてください😣
(パッケージには、朝までピッタリかぶれにくいシートとは書いてありますが💦)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使う頻度は、いっぱい歩いたり立ったりして足がだるい日のみなので、多くて週2くらいかな?と思います!

• 7月12日