※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

美容に良いことで、意識していることがあれば教えてください😊食べ物、サ…

美容に良いことで、意識していることがあれば教えてください😊

食べ物、サプリ、ストレッチ、姿勢、化粧品、美容グッズなどなどどんなことでも構いません!

子どもが小さいとそれどころじゃないかもですが、仕事復帰したので少しでも見栄え良くしたいです😂30半ばで顔のたるみがやばいです‥!

コメント

maaana

毎日水2リットルのんでます🥺

ゆめ

基礎化粧品だけは若い時から徹底してます😆😆
最近は体型が悲しすぎてエアロバイク買って頑張ってます😊😊

🧑👦👦

毎日子供達がお昼寝中に20分宅トレしてます!
毎朝サジー飲んで毎月レーザー当てに行ってます☺️
基礎化粧品はデコルテで揃えてます😊
自分に合うモノを探してとりあえずデコルテで落ち着いてます!

歯列矯正もしたいですが額が大きいので迷ってます🤣

ふじこ

ながらストレッチやエクササイズなど気づいた時にやったり、頭を洗って流す時に生え際からてっぺんに向かってマッサージして最後にてっぺんを揉みほぐしたりしてます!これだけで十分シャンプーなどは流れますし、気持ち顔がスッキリする感じがします。後はテレビ見ながらマッサージ機で顔コロコロしたりですね😊

はじめてのママリ🔰

家でのスキンケアはYouTubeを見て専門家が勧めててなるぺくプチプラのものを、たまにちょこちょこ美容医療をしています😆

おもち

はじめてのママリ🔰さんが仰っている中にある『姿勢』!気を付けてます😄
以前の職場で、とっても姿勢が良くて背筋ぴん!立っても座ってもきれいで、美しいな~と見惚れる方がいたので、それ以来私も姿勢を良くする事を心掛けてます😄

らららら

太らないようにと、肌が綺麗だと、綺麗に見えると思っているので、スキンケアは気にしています🫡

ママリ

姿勢、髪、肌は気をつけてます☺️

痩せたいけど、痩せない…

猫背、巻き肩ダメですね!
肌はイボやシミはとってます。
ピーリングもして肌質上げてます。美容液、クリームは大谷さんが宣伝しているコスメデコルテです🥰

お金があればもっと色々やりたいですが😂😂

はじめてのママリ🔰

同じく30代半ばです!

朝のピーリング
野菜から食べる
パックする
くらいです😂

ほんとはお金かけてほうれい線しわとり
エステも行きたい
二重整形
毛穴エステ
脂肪吸引
ジム
したいけど、、、って感じです😂
マスク生活のせいで顔はなんか垂れたような気もするし、体型は産後痩せず、むしろ太り色々と終わってます😭