※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
雑談・つぶやき

オムツとミルクの量だけでも記録しようと思って1ヶ月経った頃からやっ…

オムツとミルクの量だけでも記録しようと思って
1ヶ月経った頃からやっと始めたけど
1週間分見ると頑張った自分!ってなります😂
これをほぼ1人でやってると思うと
当たり前のことだけど誰かに褒めて欲しくなります。笑

旦那に褒められることも感謝されることもないですが
それでも可愛い娘のために頑張ろうと毎日思えます✊🏻

育児、家事、仕事してる方も毎日
お疲れ様です!

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいすごい!
めっちゃ細かく付けてらっしゃいますね!😳👏

睡眠も細切れで大変かと思いますが楽しみながらできてるなんて最高です💮
休める時に休んでみいさんも疲れが出ないように頑張りましょうね( 'ᢦ' )👍