※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パウチのベビーフードの食べ方について、1食分はパウチ1つ+ご飯、またはパウチ2個(おかず系+主食系)が一般的です。内容量80gでも水分が多いかもしれません。通常の食事量は180〜200g程度です。

パウチのベビーフードって、一食どんな感じで食べさせてますか?
パウチ1つ+ご飯一食分、パウチ2個(おかず系+主食系)とかですか?
内容量80gなどですが、案外水分?が多いなと思うので…
普段の食事はおそらく平均的な食事量(180〜200g程度)です。

コメント

あお

パウチの内容にもよりますが、野菜足したり豆腐足したりしてました!
あとは、主食系は水分かなり多いのでご飯少し足して食べ応えあるようにしてましたよ🙌
1歳過ぎでも結構シャバシャバですよね😅

ぱや

うちは食事量多めなので、パウチならパウチ2個+ご飯+もう一品て感じです。
80gのものは全然足りません、、😅

ままり


やはり1個じゃ全然たりないですよね!💦
今までかわいそうなことしてました😂
ご飯やら他のおかずやら足します!
コメントありがとうございました🙇‍♀️