※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
ココロ・悩み

先日接触事故を起こし、警察に連絡遅れて後悔しています。今後は慎重に運転します。

先日初めて接触事故を起こしました。
幸い、自分の車は目立った傷はなくお相手の方も自転車でしたが怪我はなかったんですが…
お相手の方が大丈夫ですと言われたのでお互いその場を離れてしまい、1日経ってやはり警察に届出ないのは良くないなと思い連絡して話をしました。
警察の方にはお相手の方がもし届出を出してこられたら連絡します、その場で連絡する義務なので接触した時に連絡してくださいと最後に言われて終わりました。
警察の方の仰る通りですし対応を間違えてしまったことに後悔しているのと、事故自体初めてのことだったので今も当時のことがフラッシュバックします💦

二度とこんなことにならないよう
いま一度運転は気をつけようと思いました😣

私の何の質問でもないつぶやきを読んでいただき
ありがとうございました。

ご指摘は申し訳ございませんがご遠慮願います。

コメント

はじめてのママリ🔰

高校生の時に学校帰りに自転車で走ってて
住宅街の道で車が一台止まってました。
駐車場に入るのかなーと思って横を通り過ぎようとしたら、いきなり後部座席のドアが開き、思い切りぶつかり私は顔面血だらけ車の中を見ると小学生くないの子供がいて、顔面青ざめてました。私は顔は痛いし何が起きたのか分からずとりあえず家に帰らなきゃとなりましたが通りすがりのおじさんが君顔から血が出てるしこれ事故だから警察に連絡するよ!と段取りしてくれたことがありました。
それから15年経ってますがいまだに止まってる車の横を自転車で通り過ぎるのが怖いです😢
結構フラッシュバックというかずっと記憶に残るんだなと思いました
誰も怪我せずに良かったですね😭

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    当たった前後の記憶が飛んでるのに瞬間だけはしっかり覚えていて、日にちが経ってだいぶ気持ちは落ち着いてきたんですが記憶には残っているので度々思い出しそうです。
    怪我人がいないのと大きな事故にならなかったのが幸いです💦

• 7月13日