※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

完母の方が、おしゃぶりに慣れていない子供が夜寝る前の授乳で泣いてしまう悩みについて、おしゃぶりを吸ってくれるものがあれば教えて欲しいです。

完母の方!

完母でもおしゃぶり吸ってくれますか???

夜寝る前の授乳で寝落ちしてくれてたんですけど
最近は寝落ちしたと思ったら起きて泣いちゃうんです😭
おしゃぶりに慣れてないのか吸わせても合わなくて泣いちゃって😭😭

完母の子でも吸ってくれるおしゃぶりとかあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

🍞

2人ともほぼ完母です!
上の子は2種類試してどちらも吸わずおしゃぶりは使えませんでした。ちなみにチュチュとコンビでした。
下の子は3種類試して、2種類吸ってくれました!
吸ってくれたのがピジョンとリッチェルのおしゃぶりです!娘はピジョンがお気に入りみたいです💗
吸ってくれなかったのはチュチュのやつです!

みみー

2人とも完母で上の子はおしゃぶり使ってました!
デザインが可愛かったのでヌーク使ってました😊
下の子は咥えさせても上手く使えなかったです〜