※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

明日の病院への移動中、離乳食は家であげられない状況。病院到着後に授乳するか、出発前にミルクを飲ませるか、どちらが良いでしょうか?

離乳食どうしよう🤔

明日、義祖父母を病院へ連れて行かなければならないのですが朝8時発と早く、娘の離乳食どうしようかと思ってます。
普段7時半〜8時に起きてオムツ替えたり保湿したりしてからご飯なので明日は家であげる時間がなくて🤧
ちなみにミルクは寝る前のみあげてます🍼

病院に着いてからBFあげるか…
それとも家出る前にミルク飲んでもらうか…
病院までは20~30分程度です🤔

皆さんならどうされますか🥺

コメント

りり

私なら家に出る前にミルクを飲ませて、1回ぐらいなら普通にお休みさせます🙌🏻
まだまだミルクに頼れる時期ですし、卒ミするまでは1回お休みしても全く問題ないですよ😊

• あんず

あんず

返信ありがとうございます🙇‍♀️💓
    お腹空いて泣いちゃうより
    出る前にミルクあげてからの方がいいですね!!😣
    普段のリズム崩してごめんねの気持ちでおやつ多めに持っていこうと思います🤣
    ありがとうございます💓

• 7月12日
🔰ままり

私も上の方と同じように一回くらい飛ばしちゃおうって感じで朝ミルクにしちゃうと思います!☺️

• あんず

あんず

返信ありがとうございます🙇‍♀️💓

何故か離乳食あげなきゃあげなきゃってなってたのですごく助かりました😭😭
    家出る前にミルクあげようと思います🥰
    ありがとうございます💓

• 7月12日