※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
産婦人科・小児科

高松市のトビウメ小児科で病児保育を利用する場合、8時から診察可能で、親は8時半に出発できるでしょうか。

香川県高松市 病児保育についてです 至急お願いします
トビウメ小児科は当日病児保育を8時から利用する場合、すぐに診察してもらえ、親は8時半には出発できるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トビウメ小児科は診察前に2枚ほど病児保育申請書を書かなくてはいけないので、8時から利用するなら7時45分頃には着いていた方がいいと思います。先週利用しましたが、今は病児保育利用者がとても多く、8時に着いた頃には5人位待っていました💦先生の診察はとても早いので、診察さえ終われば10分で出発できると思います。

• ぽつ

ぽつ

ありがとうございます😊
    ちなみに当日予約は取りにくいでしょうか?今さっき発熱からはじまり嘔吐です💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に回答してしまいました…

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

トビウメは当日予約可能です。朝7時30分くらいに電話したら先生出てくれます。トビウメは予約を断らないので、先週は15人の子どもに対して職員3人で、てんてこまいって感じでしたが…💦
トビウメは、ご飯は準備しておかないといけません。お子さんの年齢が分かりませんが、嘔吐があるならどん兵衛のうどん持ってって、湯を向こうで入れてもらうこともできますよ。

• ぽつ

ぽつ

ありがとうございます😊
    断らないんですね💦びっくりです🥺でも親からしたら助かりますよね😊たくさん情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月12日