※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やあちゃん
妊娠・出産

予定日まで残り5日。子宮口は1.5cmに拡がり、前駆陣痛のような痛みも。スクワットや散歩をしてワクワクしています。

こんばんは💓

予定日まで残り5日になりました!
前回の検診(2/1)で子宮口が0.5cmだったのですが
今日の検診(2/7)で子宮口1.5cmになりました!

今日は焼肉を食べました💓(笑)
ジンクスに乗っかりました!(笑)

ここ何日か、前駆陣痛のような痛みもあり
いつも、お?っと期待してました♡(笑)

スクワット、散歩しまくりです!
いつかないつかな〜!ワクワクしてます♡

コメント

deleted user

もーすぐですね☺️ドキドキ

  • やあちゃん

    やあちゃん

    楽しみです☺️💓💓💓

    • 2月7日
チャペマリ

38wでしたが、焼肉の3日後に出産しました♡
頑張ってください(∩´∀`∩)

  • やあちゃん

    やあちゃん

    焼肉ジンクス凄いですね😨💖💖
    私も3日後かなあ?👶🏼💓
    ありがとうございます!💓

    • 2月7日
のんこ

こんばんは(((o( ˆoˆ )o)))❤❤
楽しみですね🎵✨
私は、納豆とキムチとあとおかず諸々食べ、食後のデザートのパイナップル食べよ〜と…痛ない!?えっ、?やばない!?ってなりましたよ🎵❤
頑張って下さいねっ😊😘

  • やあちゃん

    やあちゃん


    私も納豆キムチパイナップルコース行こうかな🐰💭💞(笑)

    • 2月7日
  • のんこ

    のんこ

    ありですね😆💕⤴

    • 2月7日
  • やあちゃん

    やあちゃん

    何週で生まれました?💓

    • 2月7日
  • のんこ

    のんこ

    38週でした(((o( ˆoˆ )o)))❤

    • 2月7日
  • やあちゃん

    やあちゃん

    えー!早い(T_T)いいなあ😭💖

    • 2月7日
  • のんこ

    のんこ

    元々前駆陣痛あり、検診行くたびに、「あ〜子宮口3cmだね〜陣痛もいい感じにきてるねぇ〜」と!
    もぉ、本当に痛くて痛くて、グリグリしてもらったらその日の夜中に陣痛〜4時間で出産しました👶👐💕

    • 2月8日
  • やあちゃん

    やあちゃん

    うわー、めちゃめちゃ安産🙂💓
    私も下がってるよ〜って言われてたけど、子宮口開いてなくて😨💭
    でも、すごく下がってるから陣痛きたらすぐ開いてくるしすぐ生まれるはずって言われたけど…いつもお腹痛くなってもおさまるので、前駆陣痛かーーーい!って感じです💓

    • 2月8日
  • のんこ

    のんこ

    陣痛は、お腹痛い!?って感じじゃなく、もうほんと、あっこれきたわ!ってなるくらい痛いですよ😞💦💦
    すごく下がってるのに子宮口すこししか開いてないんですね…もしかして…緊急帝王切開かも!?!?😫😫
    はやくでてきてほしいですね❤❤

    • 2月8日