※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
ココロ・悩み

友達がSNSで「途切れない系の人は信用できない」とつぶやいているので、自分が途切れない系だったことをディスられているのか気になる。友達は10年以上の彼氏と結婚しているので、気にしなくてもいいのか不安。

友達が
「彼氏が途切れない系の人ってほんと信用できないよね〜」
みたいなことをSNSでつぶやいていて…

私自身、独身時代彼氏が途切れなかったんですが
なんか遠回しにディスられてますか🥲?笑
(もちろん彼女もそのこと知ってます)

彼女は学生時代から10年以上付き合った彼と結婚してるので
途切れるも何もって感じです。

みなさんは、途切れずに恋人がいるような人は信用できませんか🥲?
すっごい気持ちがずーーんと落ち込むんですが、気にしすぎですかね…🫥

コメント

ママリ

男の立場なら信用できないかもしれないです。
同姓だったら特に何も思わないです。彼氏ができた途端、彼氏優先したり、彼氏と会うためにドタキャンしたりする奴の方が信用できないです。

• さとう

さとう

確かに男の立場だったら信用できないとかはありそうですね😂
    彼氏優先にしまくる子は、度が過ぎていたら信用できないというか遊ぶのとか誘いづらいです🫥

• 7月12日
ままごと

そーゆーこと言う友達の方が信用できないです😂
裏で仲良い友達のこともめっちゃ言ってそう

• さとう

さとう

前から何度かあって、わたしのこと?ってなるような悪口を書くんです😭裏で何思ってるか分からないですよね…

• 7月12日
ママリ

まぁ、そう思われても仕方ないですよね🤣💦なんとなく汚いっちゃ汚いし笑

私も途切れないタイプなので自分で汚いなーだらしないなーって自覚してましたよ笑

一途の人にとってはありえないし想像つかないんじゃないですかね🤣

• さとう

さとう

そう思われても仕方ないなって思う部分も確かにあります😂何度も恋愛相談してきましたが、分かり合えないんだろうなーって思う事も多かったので🥲
    浮気とかそういうのは全く無かったんですけどね🙃でも、なんでそんなにすぐ切り替えられんの?!とは思われてたはずです😂笑

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

だらしないんですよね笑

分かり合えないと思うのはむしろ向こうの方だと思います🤣距離置く側なのも向こうです笑
    だらしないのはこっち側なので🤣笑

まぁ、結婚して落ち着けば周りの見方も変わりますよ笑

• 7月12日
  • さとう

さとう

だらしない…確かにそうなんでしょうね😂

もう結婚して子供もいるのでさすがに落ち着きます🥲見方変わりますように…😂🙏笑

• 7月13日
はじめてのママリ

そんなことSNSで発信する人の方がどうかと思います😂
陰ではそう思ってたんだなーって今後の付き合い考えます😂

• さとう

さとう

前からちょこちょこあったんですよ😂裏で何思われてるか分からないですよね…私のことも信用ないんだろうなーって思っちゃいます🫠

• 7月12日
Sapi

たまたまそうゆう女絡みのトラブルでもあったのか
御自身のことか分かりませんが
相手は同じ人と長く付き合ってたタイプならそもそもタイプが違うので分かり合えないだろうし気にしないのがいいかなと😅

• さとう

さとう

確かに…タイプが違い過ぎますね😂だからこそ私のようなタイプは理解できないんだろうな…腑に落ちます🥲

• 7月12日
  • Sapi

Sapi

一般的にはやっぱり取っかえ引っ変え…な印象となると
    どうあれイメージは良くないですしね🥲
    感性が合わないとは思いますね😅

• 7月12日
  • さとう

さとう

そうですよね…
    その子にも恋愛話でよく感心されてたので感性は合わないみたいです😂感心されるのも私は嫌味に聞こえちゃってたんですけどね🤣笑

• 7月13日

まあ常にキープして途切れないイメージと、だらしなさ、汚さはありますね😂色んな男と付き合って関係持ってるのと同じ人と長いのじゃやっぱ前者にはいいイメージないですよ

• さとう

さとう

キープしてるつもりはなかったし浮気とかもなかったんですが、他人から見ればそういうイメージはありますよねきっと😂
    わたしもできるのなら一人の人とずっと長く付き合ってたかったです…😂笑

• 7月12日
ママリ

常にキープがいるから途切れないんだろうなと思いますね!
信用できないとかではないですが仲良くなろうとは思わないです😅

• さとう

さとう

キープしてるつもりはなかったんですが、遠距離で放置されてずるずる付き合ってた中で他に気になる人ができてそれきっかけに別れた事はありますね😂
    わたしも誰かに、仲良くなれないな〜って思われてたかもしれないですね😭🥲

• 7月12日

彼氏がいるのにキープしてり二股してる人はどうかな〜と思いますが、しっかり別れてて次の人と付き合ってるならなにも思わないです!!

悪口とかSNSで呟く人の方が苦手です😓

• さとう

さとう

二股とかはなかったんですが、↑の方に答えた内容とかはもしかしたらキープだったのかもしれないですね😂
    悪口はわたしも苦手です🥲

• 7月12日

退会ユーザー

放置されててしっかり別れてから付き合ったのならアリだと思います!🙆‍♀️

自分の心の中だけで思ってればいいのにって思います😭
    わざわざSNSに書くってことは実は色んな方と付き合ってる子が羨ましかったりしてるのかなって思います😂

さとうさんは悪くないので元気出してください!!

• 7月12日
  • さとう

さとう

その件も、付き合ってる人がいる中で心変わりしてしまったのでその友達から怒られちゃいましたけどね🥲確かに悪いことではありますが😂

ありがとうございます🥲もう結婚して落ち着いてるので前向きに元気出します😂✨

• 7月13日
🔰タヌ子mama

途切れないタイプでした自分が💦
途切れないようにしてたという感覚かもしれません。
恋多き女と言われたこともありますし、女狐とも💦
幼少期の影響で愛着障害があったり見捨てられ不安があったせいもあり異性に依存傾向がありました。誰と付き合っても上手くいかずすぐにお別れの繰り返しでした。
今はそれもなくなり旦那と喧嘩しつつもなんとなく上手くやってますけどね😅

• さとう

さとう

わたしも恋多き女だったと思います🤔若い頃は依存しがちでしたねー。。
    付き合った人はみんな2年〜5年近く続いてたんですが、別れてフリーの期間は短いです笑
    続いてたのも、実際悩んで苦しい思いしてばっかりだったので別れる勇気がなかっただけだと思ってます🥲

• 7月12日
はじめてのママリ

仲良しの人の中には途切れない人もいますが、特に気にせず何十年と付き合い続いてます。
まぁ、自分の周りで取っ替え引っ替えしてないから気にならないだけだと思いますが。
元カレやら友達の元カレとかとだったら疎遠にしてるかもですね。

つぶやきの内容が、なんか構ってちゃんだなと思ってしまいました😅どうしたの?って言って欲しい感じだなぁって🙄

• さとう

さとう

わたしも多分同じような考えで、友情の中で信用問題に関わることだったのかと落ち込みました🥲確かに自分の元彼とか周りで取っ替え引っ替えされるのは嫌ですね😂

構ってちゃんなんですかね🥲この友達、前もこういう悪口っぽいつぶやきしててなんか怖いんですよね😂

• 7月12日
あじさい💠

モテちゃって、ごめんねごめんねー!!で良いと思います😂

同じ人とずっと一緒というのも素敵ですが、出来なかったもんは仕方ない!人それぞれ!!
ちょっと失礼で視野が狭いお友だちですね、おっとディスってしまいました💦ごめんねごめんねー!

• さとう

さとう

わたしもそのぐらい気にしない性格になりたいです😂✨笑

• 7月12日

私も旦那も途切れないタイプでした😂友達もそういう子いますよ😂でも性格良いのでその子のことは大好きです!
別に彼氏が途切れない=信用できないとかは全くないです!!
そんなことよりSNSでそんなことつぶやく人のほうが裏があって信用できませんね😂

• さとう

さとう

わたしも同じ考えです🙃
    彼氏途切れないことが信用できないってなっちゃうんだと落ち込みました🫠
    いやまぁ、イメージは良くないんでしょうけど😂今まで何でも話してきて全部知ってる友達がそんなことつぶやくので、引きずります😂
    裏で何思われてるか分からないですね〜、、🥲

• 7月12日

私も彼氏途切れない人でした🤣
どっちでもええがな!って感じですね笑

他の人ともめて、書いてるんだと思いますよ😅

• さとう

さとう

友達の恋愛事情で信用できるできないを考えたことなかったので、そういう風に思われる事もあるんだなーと地味に落ち込みます笑
    他の人と揉めてるんですかねー?なんか私のことも含まれてそうでモヤっとしました😂😂

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

常に途切れない人って、彼氏がいてもモテる人かと。
キープがいるとかではなく、彼氏がいても告白されたり、別れたらすぐ他の男性との距離が縮まったり...
途切れないから軽いとかではないと思いますよ。

さとうさん、多分この質問は比較的モテるタイプの人に相談した方がいいかもしれないです。恋愛経験がある程度ある方とない方では、過ごしてきた環境も違うでしょうし、感覚も違うような気がします。
どっちがいいとかではなく、わからない方にはわからないことなんじゃないかな、と思うので気にしなくていいと思いますよ😊

• さとう

さとう

モテてきたって思っていいですかね?笑
    昔の自分は今考えると隙があったんだろうなとは思いますが、確かに告白されたり別れた途端誰かが来たりとかがありました😂

確かに環境も感覚も違いますよね…分かり合えないんだろうな😭😭気にしないように、前向きます🥲✨✨

• 7月12日
ママリ

どんな理由であれ魅力がある人間に異性は惹かれると思うので、マイナスなことだと思わなくて良いと思います☺️🫶🏻
極論、不潔で性格悪い子とかに彼氏は出来にくいですし⋯(笑)

10年以上付き合ってるご友人とのことなので、理解出来ない世界なのかもしれませんね💡狭い世界で生きてるんだな~くらいに思っといて良いと思いますよ❣️

• さとう

さとう

自分に魅力があったんだと思うようにします😂😂笑

他の方の回答も見てて、分かり合えないものなんだと納得しました🥲気にせずに前向きます🥺✨

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

浮気してたのかもしれないしキープなのかもしれないしそれって本人にしか分からないので、気にしなくても良いと思いますよ👌

一人の人を大事にして付き合ってる人と、何人も何人も付き合ってきてる人とは、個人的に分かち合えないと思います😊
別に悪いとか云々じゃなくて環境かなと💦

男性だったら信用出来ないです。
またコロコロ変わるのかーって感じです!

• さとう

さとう

ほんとですね…分かち合えないですね😂
    わたしも友達の立場になった事がないので分からないですが、信用できないとSNS上で言われたのはなかなかグサッときましたが🥲気にしてちゃダメですね😂

• 7月12日
きなこ

私も途切れないタイプの人間でした😆可愛くもなくスタイル良くもないけど、ありがたいことに…笑
ずっと同じ人と付き合ってきたことが自慢なのと同時に羨ましいんでしょうね❤️
本当途切れないよね、と何度か言われたことありますが
性格がいいからかな?笑
で乗り切ってきました🤣選ばれちゃうもんは仕方ない🥺笑

• さとう

さとう

わたしも言われたことあります😂
    自分で言うのも何ですが人あたり良い方なので、私の場合は隙だらけだったんだろうなーと思います🤣

選ばれちゃうもんは仕方ない、そのぐらいのマインドで生きたいです😂笑

• 7月12日