※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyjj**
家族・旦那

性格の不一致を理由に現在別居、離婚の話が進んでいる途中です。何故そ…

性格の不一致を理由に現在別居、離婚の話が進んでいる途中です。何故そこまで至ったかは省略しますが、幾度となく喧嘩し、同じことを繰り返して今に至った状態です。
実家には帰らず他県で離婚された方、その後どうでしょうか?子供たちとの関係や、自分のメンタル面など。
やはり、情はまだあり、完全に嫌いという訳ではなく、自分も感情はぐちゃぐちゃです。さらに今回は義実家も介入され、それは本当に自分の中で許せない事をされました。
この微妙な感情のままだとやはり離婚したあと後悔することになるでしょうか、、、
かと言え戻る想像をしても全くいい未来も見えないです…自分のこの曖昧な感情が本当にどうしようもないです。

コメント

そら

私も会うたび雰囲気悪くなり、喧嘩しているという状態だったので子供にも良くないなと思い離婚しました!離れてからは仲良いのですが同じことの繰り返しになるのが目に見えてるので、戻りたいとは思わないです😂

最近実家入りましたが、3年ほど2人でアパート住んでました!
子供とは離婚前と変わらず仲良くやってます😊
メンタルも喧嘩することがなくなりむしろ穏やかなくらいです✨

• yyjj**

yyjj**

そうなんですね!すごく心強いです!!
    確かに離れて落ち着くと怒りの気持ちはずっと続かないですが、やっぱりよく考えると繰り返しになりそうですよね…
    良かったです、まだまだメンタルが弱いのでそういった実際の言葉を聞けて安心しました!

• 7月12日