ゆうせいという名の漢字を教えてください。悠以外の漢字を知りたいです。
男の子の名付なのですがゆうせいと読む場合の漢字って何がありますか?煮詰まっちゃって(;o;)
悠の漢字は知り合いと被る為それ以外あると教えて下さい(;o;)
- ゆーりちゃん(7歳, 10歳)
まままり
先輩に「優生」っていました\( ´ω` )/
ゆぴ
友彗くんて知り合いがいましたよ(^^)
たろちゃんママ
有、侑、優、祐、遊、勇、裕、友、柳、結、右、柚などなど
せいは生、聖、正、清、盛、星、成、征とかいっぱいありますよ☆
難しいけど、いい組み合わせ考えてあげてください☆
RK mama
勇星くんわどおですか(´・ω・`)?
405
雄星が思い浮かびます。
西武の菊池雄星のイメージが強いですね(^ω^)
かおりん.K
うちの相方がまさに、ゆうせいなのでびっくりしました(笑)
漢字は「雄生」です(´▽`)ノ
名字が「かやま(茅山)」やから、
ゆうぞうってよく間違われます(笑)
退会ユーザー
祐正くんが居ました♪とても元気で活発な男の子で印象良いです!
粋葵
雄成君とかですかねー。
知り合いに雄つかっている人おおいですよ(^^)
ぴゅあ0808
私はまだ性別わかってないのですが、旦那と話して男の子の場合は『優星』(ゆうせい)にするのが候補の1つです。
優しい人に育ってほしいこと、私も旦那も夜空を見上げて星を見るのが好きで、星のように輝き、まわりの人を癒してあげられるような人に育ってほしいことが込められてます。
Raiki☆mama
優聖くんが知り合いにいます*\(^o^)/*
lingzi 🍒
私の友達ですが
流星と書いて
ゆうせいくんが居ます^^
ひーのすけ
友誠くんって知り合いにいますよ!
遊聖くんと悩んだそうです。
とことことことこ
悠生が身近にいますね
みりか
優しく成り立つで
優成は親戚にいます!!
あやプー
知り合いに「侑聖」くんがいます。
かっこいい字だな~~と第一印象思いました。
もすこ
親戚に「雄世」くんいます٩(ˊᗜˋ*)いろんな字があると悩んでしまいますよね。よい漢字が決まりますように。
ゆーりちゃん
皆さん回答ありがとうございました(*´ω`*)画数などから佑星が候補に上がりました♥いい名前つけてあげれるようにもう少し候補見つけたいと思います
コメント