※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お友達の家を行き来するのはだいたい何歳くらいからですか?今年少の娘で…

お友達の家を行き来するのはだいたい何歳くらいからですか?
今年少の娘ですが、お友達に娘ちゃんの家に行きたい!と言われていましたが特になにもお返事していませんでした😂
私が娘に〇〇ちゃんとお家で一緒に遊ぶ?と聞いてもばぁばが家に来る方がいいーといった感じです。

そのお友達は同じクラスの他の子のお家にも行ったことがあると言っていました。
誘ってくれたお友達とは幼稚園では普通に仲良しでよく娘の話にも出てくる子です。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

親同士が仲良しなら未就学児でもあり得ますが、子供だけなら小学生ですかね。
子供だけは周りの保護者と相談して小2からたまにしてます。