※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

RSウィルスに感染し、熱が再発しています。体調がよかった昨日、公園で遊んだことが原因か不安です。再度の登園が難しくなりそうです。

RSウィルスに罹りました。
先週月曜日に発熱し、土曜日にやっと解熱。
昨日あたりで咳も落ち着き、やっと木曜あたりから登園出来そうかなと思った矢先、また今日発熱しました。
熱がぶり返すとか、あるんですか?
昨日は体調もよく、近くの公園で20分くらい遊びましたがそれが原因??
もう今週も行けなさそうです。
辛すぎる💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも去年同じ感じで熱がぶり返して、採血したら結局二次感染ということで抗生剤飲んでようやく治りました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2次感染、初めて知りました💦
    明日も熱が下らないようなら受診したいと思います!

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

二次感染なら抗生剤がききます。
もしかしたら二次感染かも。
菌はどこにでもいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2次感染とかあるんですね💦
    もしそうだとしても、抗生剤がきくなら救われます😭
    明日も解熱しなければ受診しようと思います!

    • 7月12日