※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日から悪阻入院してます。入院の話が出た時は、父が子供達の心の支え…

今日から悪阻入院してます。
実家で寝たきりしてた時は、父に家事全てやってもらってて(母は介護状態)子供の面倒も見てもらって、親が「あー疲れた、あーしんど」というたびにありがとうとか何もできなくて申し訳ないとかとにかく感謝と気を遣ってました。
入院の話が出た時は、父が子供達の心の支えがいなくなると厳しいよ、と言ってて、確かにその通りだったのですが、私の体が限界でした。
病院来たら看護師さん達本当に優しくて私の心配本当にしてくれて、お茶も少し飲めたら「よし!飲めたね!良かった良かった」と言ってくれたり、気持ちまでよく休める気がします。
入院して良かった。
子供達も旦那が休んでみてくれてるし、親も少し休めるだろうし。
これで良かったんだと思えて泣けてきます。

コメント

ままり

つわり辛いですよね〜😭😭

男の人は自分がなった事ないから実感できないんですよ😭
自分も同じ風になればきっと労わってくれると思いますが、ムリですもんね🥲
お父さんもお母さんの介護とかもあっていっぱいいっぱいだったんですかね😖💦

旦那さんがお仕事休めて良かったです☺️✨

ゆっくり病院で過ごしてくださいね✨